鹿児島車両センター 硫黄島支部

愚痴や思ったことを書いていくブログです。

このブログの概要とプロフィール・・・みたいなもの。

はじめまして、特急キリシマです。

(2020/10/22更新)

 

過去にも2年くらいはてなを使ったこともありまして、よく東方Project系列の画像を貼って簡単なコメントくらいをしていました。

ちなみに好きなキャラクターはレミリアお嬢様です。

f:id:MasterNeet:20170205033708j:plain

 あふれ出るおぜうさまのカリスマッ!

 

昔はこのような魅力があふれる画像からネタ画像まで記事に「ポン!」と載せてよく感想とか書いたりしていました。

 

 

自分の趣味はインターネット以外にも、ゲームをしたり、アニメを見たり、鉄道関係の撮影をしたりなどしています。

アニメは蒼き鋼のアルペジオが大好きです。好きなキャラクターはやっぱりキリシマさんですね!(ヨタロウもいいが自分はメンタルモデルに限るっ!)

 

f:id:MasterNeet:20170205033521j:plain

やっぱ、キリシマさんは美人のほう(メンタルモデル)ではなくては!

 

しかし、アニメメインのため、原作については最近買った3巻しか単行本を持っていません。お給料とか入ったら買おうと思ってます。

金遣い荒いからすぐ金欠気味になる(T_T)・・・

 

どうやら原作だとミニシマさんが出てくるらしいので気になったら買ってみようかと思います。

https://2.bp.blogspot.com/-CFhgGLRUcjs/VdqsckWLaiI/AAAAAAAAQJI/SjurWrVli0E/s1600/06.jpg

こういう感じらしい。 

絶対に単行本買ってやるぞ・・・!

 

 

maimai

 ・プレイヤーネーム「KRSW.DIA」黒澤ダイヤ

 ・レーティング:6000(銅レ)

 

 

チュウニズム

・プレイヤーネーム:KIRISIMA

・レーティング:最近やっていない。 

チュウニズムはmaimaiよりも前にやったゲームでおそらく本格的に音ゲーをやるきっかけになった筐体とも言えます。

元はアルペジオのコラボがきっかけで始めました。(初プレイしたときはすでに手遅れだったのは内緒)

現在もアルペジオコラボがまた来ないかなーとか思いつつ、日々空いている時間があればプレイしてます。こちらはmaimaiと違い、マスター譜面も比較的多めにトライしています。(難しい譜面でもS取れれば喜ぶ…感じです。)

 

 

駅メモ 

・マスター名:Lachryma Re:《Queen'M》(ラクリマレクイエム)

・好きなでんこ:蓮台寺ミオ一貫です。

f:id:MasterNeet:20170205040457p:plain

ミステリアスなキャラ設定がまたグッドなのです。

 

しかし、最近金欠で旅に出れなくて電友の皆さんにご迷惑をおかけしておりますorz

 

 

~遅くなったブログ概要的な何か~

本当にしょーもないことから耳寄りな情報も集めたりして・・・何か書いていくかもです。 

画像張って一言書いて終わりとかというのもあるかもですし、ゲームの結果とかを書いて・・・というのもあります。

 

 

これからもよろしくお願いします。