鹿児島車両センター 硫黄島支部

愚痴や思ったことを書いていくブログです。

キリシマMii製作所・Mii紹介 Part3

キリシマです。今回もMii紹介します。

 

Mii紹介について

  • 基本的に、元画像、作画などの画像→自分が作成したMiiという順番で掲載していきます。
  • そのあとに、キリシマ個人による簡潔な感想など書いていきます。
  • 最後に1.0~5.0(小数点込みのAmaz〇nレビュー風な形式)で採点していきます。

 

という感じに個人的な評価も書いていきます。

ということ今回もやります。それでは、いざぁ♂

 

感想、修正ポイントなどあればいつでもどうぞ。

いつでもお待ちしております。

今回のMii紹介

No.21

https://s3.amazonaws.com/gt7sp-prod/decal/24/06/09/6125556379320090624_1.png

©Ark Performance/少年画報社/アルペジオパートナーズ

 

f:id:MasterNeet:20201102234623p:plain

Miiネーム:イオナ(イ401)

元作品:蒼き鋼のアルペジオ -アルス・ノヴァ-

 

きゅーそくせんこー。のイオナ姉さま。

目の感じが…何とも言えないデザイン。髪型で強引に合わせてる…ような気がする。

まぁこれでもまだマシな方。

 

自己評価:3.4/5.0

 

No.22

https://d2n122k3ikcd8z.cloudfront.net/img/e2da65fc-76e6-11e9-9353-e7b1c7c592bb/arupe31.jpg

©Ark Performance/少年画報社/アルペジオパートナーズ

f:id:MasterNeet:20201101235106p:plain

Miiネーム:キリシマ

元作品:蒼き鋼のアルペジオ -アルス・ノヴァ-

 

満を持して…?登場。キリシマ姉さん(メンタルモデル)のMii

 

… コ レ ジ ャ ナ イ 。こんな風にになるはずじゃなかったんだ。

 

何とも言えないです。しかも最大限使えるパーツ、センス的にもこれが限界orz

看板娘(Switchのユーザーアイコン)にはできなかった…

 

自己評価:2.5/5.0

No.23

 

https://img.cdn.nimg.jp/s/nicovideo/thumbnails/22295213/22295213.original/r1280x720l?key=8287c12bad59aa3f57117a920425ac2603931268b85fbe0a81b4333eb6eaf16f

©Ark Performance/少年画報社/アルペジオパートナーズ

f:id:MasterNeet:20201102234840p:plain

Miiネーム:ヒュウガ

元作品:蒼き鋼のアルペジオ -アルス・ノヴァ-

 

硫黄島で噂のクレイジーサイコレズ、イオナ姉さまラブのヒュウガさん。

モノクルはなかったのでメガネで代用させていただきました。モノクルも追加してほしかったな任天堂さん。

それ以外はだいたい特徴を捉えられたほうかなと思います。

まぁMiiでは限界ありますがここまでできればいいかなぁと。

 

自己評価:4.6/5.0

 

 

今回は少ないですが、アルペジオファミリーを紹介しました。

 

ちなみにほかには千早群像艦長コンゴウ姉さまハルナイ402を作成しましたが、現在は削除しました。(センス、容量オーバーにより)

 

次回からMiiファイター版も紹介しようかと。

ということでまた次回。