鹿児島車両センター 硫黄島支部

愚痴や思ったことを書いていくブログです。

Switch版マッドファーザーでびっくりした点。ビジュアル編 Part1

先日マッドファーザーの記事を投稿しましたが、今回は一部ビジュアルの変化を公開したいと思います。

びっくりするくらいビジュアルに変化があったので一部投稿していきます。

 

なお今回は、ネタバレを防ぐため、「続きを読む」形式にて投稿させていただきます。

 

ネタバレは自己責任にてお願いします。

 

ではどうぞ↓

 

びっくりしたビジュアルをいくつか。

f:id:MasterNeet:20201112233817j:plain

アヤママの亡霊。めちゃくちゃきれいになってます。

右目見えないあたりが哀愁と憎悪の感情が際立っているのが好きです。

 

f:id:MasterNeet:20201112234453j:plain

メイドさんのお手手取れちゃった…

真ん中のメイドさんがチラって見るのが細かいです。

f:id:MasterNeet:20201112234927j:plain

人形のポーズも細かい。

「しーっ!」

 

f:id:MasterNeet:20201112234949j:plain

アヤ「…」(無言でチェーンソーを振り下ろす)

これはネタで。

 

f:id:MasterNeet:20201112235257j:plain

被験者さんのビジュアルも細かく作られてます。

(ビジュアル…であってるのか?)

 

今回はここまで。

Part2もお楽しみに。ではでは。