鹿児島車両センター 硫黄島支部

愚痴や思ったことを書いていくブログです。

9/23 三島・下田遠征記 (三島編その3)

HPT撮影の続き。

(中途半端なところで切ってしまって申し訳ありません)

 

f:id:MasterNeet:20180928023321j:plainf:id:MasterNeet:20180929020318j:plain

 携帯の電池が切れそうになってUSBを買おうとしてホームから出場。と同時に修善寺駅からの風景を一枚。ついでに駅舎も。

(充電しようとしたUSBの端子の形が違っていたため、やむを得ず修善寺駅近くのファミマへ行こうとした時に撮ってみました)

 

ここだけの話、携帯の充電が無くなったのは駅メモのせい。マップと駅メモで消費電力ガッツリ減ってます(笑)

(下田に行くときは駅メモのイベントがかかわってきます)

 

f:id:MasterNeet:20180929021703j:plain

修善寺での最後の最後の一枚。三島での構図をそのまま修善寺で撮影した感じです。

f:id:MasterNeet:20180929022543j:plain縦の画にも挑戦。(撮影後の画像ファイルを回転しています)

レンz・・・(以下略

 

この後は三島に戻り、次なる目的地のため熱海へ向かいます。

f:id:MasterNeet:20180929023246j:plain

人の顔の関係で一部分を露骨なカットをしました。

次の場所はこれで行きます。

f:id:MasterNeet:20180929023437j:plain

それは 伊豆急行線 です!

これに乗って目的地に向かいます!

画像は伊豆急行8000系、かつての東急を駆け抜けた車両です。(似たような車両が自分の出身地豊橋にもあります)

 

しかしフリー切符の区間外である熱海~伊東間は一度切符を買いなおしてから再入場しています。

※熱海~伊東間はJR東日本伊東線という区間になり、伊豆急行線伊東駅からの区間になります。

発車までの時間はこれらの車両を撮影してみました。

f:id:MasterNeet:20180929023949j:plain

E233系3000番台 回送(熱海止まり)

 

f:id:MasterNeet:20180929024101j:plain

251系 スーパービュー踊り子7号 伊豆急下田行き

(実は写真を撮る前、トイレで腹痛と格闘してました)

 

 

レ(ry

 

発車時間になり、ついに伊豆急下田へ向かいます!

 

 

 

 

~伊豆編へ続くんだってさ~

 

三島編・・・・・・・・・長かった。