鹿児島車両センター 硫黄島支部

愚痴や思ったことを書いていくブログです。

2021-01-01から1年間の記事一覧

自分と親、学校生活などに関して…の雑記と愚痴

キリシマです。 この日の朝、親と喧嘩しました。(口喧嘩ですが) しょーもないことで喧嘩する…どころか自分はあまり喧嘩というものしたことがない上、一方的になることがほとんどなのです。 故に、自分は揉め事にとかになることを酷く恐れています。(誰だって…

自転車で盛大に事故った話

キリシマです。お久しぶりでございます。 先日、通勤途中で自転車事故に遭いました。 会社近くのクリニックで右膝を数針縫うという大事故。 原因は、事故当時は始業時間に余裕がなくスピードを出してしまっていたこと。 もうひとつは日常点検を怠ったという…

電車に乗ってるときに落し物に気づいたときのお話。

キリシマです。 先日、名古屋に行く途中で電車内で 「携帯がない!」 というアクシデントがありました。 これはマジでシャレにならないと思い、今回はその出来事をつづっていこうと思います。それでは、いざぁ♂ 1.電車の中で携帯がないと気づいた時にしたこ…

眼鏡市場でレンズを交換しました

キリシマです。 先日、眼鏡のレンズ交換をしてきました。 おはよしこ(昼休憩)今日から仕事用のメガネはコレになります(蒼き鋼のアルペジオ -ARS NOVA- ヒエイのメガネ) pic.twitter.com/td9mHv5fNL — 特急キリシマ101号 (@Kirishimama313) 2020年11月24日 眼…

新年のご挨拶

キリシマです。 遅くなりましたが、 新年、あけましておめでとうございます。 昨年からいろいろとドタバタしてましたが、無事に新年を迎えることができました。 そこで、私の今年の目標を掲げていこうと思います。 今年の目標 ・新しいことを始める →お絵か…