鹿児島車両センター 硫黄島支部

愚痴や思ったことを書いていくブログです。

マッサージで知る体の硬さ

キリシマです。

今日は仕事後のマッサージについてです。何をつづるんだコレ。

 

…まあ結論から。

 

 

マッサージの結果、パソコン使いまくってたら体バッキバキになってました。

 

…マジで。自分じゃ気づかなかったのよ。

こうして考えるとマッサージって大切だなって改めて感じました。

フルタイムで働く以上は2週間くらいに1回受けようかと思いました。

 

 

今回は超しょーもない話でたっぷりお茶を濁していきます。もはやお茶どころじゃないなコレ。うん。

 

パソコンを使う姿勢は肩と腰に来る模様。特にマウスを使っているほうの肩と、マウスとは反対の方の腰が痛くなるみたいです。

 

まあ要するにパソコンの使いすぎには注意ということで。

 

 

本日の写真コーナー

投稿数稼ぎですがやります

f:id:MasterNeet:20201016235531j:plain

223系1000番台(W1)

 

では明日…。