鹿児島車両センター 硫黄島支部

愚痴や思ったことを書いていくブログです。

先日の写真をいくつか

先日大垣へ言ってきたので鉄道写真を何枚か。

f:id:MasterNeet:20201213235318j:plain

f:id:MasterNeet:20201213235329j:plain

f:id:MasterNeet:20201213235335j:plain

いい感じに撮れたものを何枚かピックアップ。

一番上の311系新快速は本来は313系での運用で311系自体は回送列車になるはずでしたが、何らかの事情で普通大垣行きからそのまま新快速運用に入ったものと思われます。

 

定期的に青空フリーパスで大垣とか行ってみようかと思います。では次回。

 

精神面ですがかなり安定してきました。相談って大事だなぁと改めて思いました。

「なかなか言い出せない」、「言ったとしてもうまく伝わらない」でもとりあえずでも相談してみようということは必要じゃないかなと思っています。